〈FAQ〉

Q

グロウの商品について

A
グロウのメインとなるDDパーフェクトG11シリーズは、長年の「温泉」と「水」と「セラミックス」の研究をされてきた「株式会社 IHC」など、各研究開発機関とグロウとの共同開発により生まれました。 グロウ代表金沢瑠輝子は、13 歳の頃から肌トラブルのコンプレックスに悩んでいました。 健康で美しい肌を手に入れたいと美容界に飛び込み、30年以上追求してきた経験と想いで開発した、金沢自身が納得した商品だけを提供しています。 グロウの商品は全て、パラベン・鉱物油・合成香油・エタノール・合成着色料フリー。厳選した成分を使用しており、化学的な薬品は一切含みません。安全、安心な製品をご提供しております。 赤ちゃんから大人まで、ご家族皆さまで安心して使用していただけます。
Q

グロウの商品ご購入について

A
グロウの商品は当サイト「glowSTORE」にて販売をしておりますが、 glowWEBサイト https://glow-info.com/ にはより詳しい商品詳細を記載しております。 ご購入手続きの段階でglowSTOREのページに自動的に移動いたします。 当サイトは全ページセキュリティで保護しておりますので、安心してお買い物くださいませ。
Q

購入の際に会員登録は必要?

A
会員登録なしで「ゲスト購入」という形でご購入いただくこともできます。 会員登録をしてご購入いただいたお客様には、「会員様限定20%OFFクーポン」の発行や、ご購入履歴の確認や次回からの住所入力が省けたりと便利にご利用いただけます。 ※クーポンはメルマガにて発行しますので、「ストアからのメールマガジンを受け取る」に必ずチェックを入れてください。
Q

送料は?

A
送料は一律500円(北海道及び沖縄は、1500円) ご購入金額5000円以上無料です。 ★キャンペーンで送料無料商品などもございますので、詳しくは商品ページをご確認ください。
Q

支払い方法は?

A
◉クレジットカード決済 ◉コンビニ決済 ◉auかんたん決済 ◉ドコモ払い ◉ソフトバンクまとめて支払い ◉楽天ペイ ◉翌月後払い ◉PayPal ◉銀行振込 ◉代引き がご利用頂けます。 【クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、代引き】 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 ★代引き手数料はすべてグロウが負担しております 【コンビニ決済、銀行振込み】 商品注文時点から「約3日間の期限以内」にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 【翌月後払い】 Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、「翌月10日までに」コンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。 ※下記、決済方法に関しましては別途220円の支払手数料が発生します。 ●コンビニ決済 ●auかんたん決済 ●ドコモ払い ●ソフトバンクまとめて支払い
Q

発送方法は?

A
ご注文及びご入金確認後、3営業日以内に「ヤマト運輸」にて商品の発送を致します。 「配達の日時指定」がある場合は、以下よりお選びいただき、 「ショッピングカートの備考欄」にご記入下さい。 ・午前中 ・14時-16時 ・16時-18時 ・18時-20時 ・19時-21時
Q

返品はできる?

A
商品に欠陥がある場合のみ返品可能となります。 万が一、商品破損やその他の不備がございましたら、お手数ですが「商品到着後2日以内」に当店までお問い合わせくださいませ。返品または交換の対応をさせていただきます。 その場合の返品送料は弊社が負担いたします。 申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けしておりません。
Q

モニター商品とは?

A
お客様に、グロウのwebサイトについての「アンケート」や、商品の使用感などを「レビュー投稿」していただくというお約束で、お得な「モニター価格」でご提供している商品です。 アンケート・レビューのお願いは後日メールにてお送りいたしますので、 ご購入の際は必ず「メールマガジンを希望する」にチェックを入れてお手続きくださいませ。
Q

ラッピングはしてもらえますか?

A
はい!ギフトラッピング始めました。 ギフトラッピングご希望の ▶︎会員様は 備考欄に「ギフトラッピング希望」とご記入くだされば、 無料でお包みいたします。 ▶︎ゲストでご利用の方は ご購入時の「オプション」にて「ギフトラッピング」を選択ください。 (別途330円必要です) 配送先をご自宅以外に設定することもできます。 ご購入時にお間違えなくご記入くださいませ。 また、別送の場合は納品書をおつけしておりませんので、 ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
Q

クーポンのご利用方法

A
◉クーポンの発行は、glowSTOREからのメールマガジンにて行いますので、必ず 【マイページ】>【アカウント設定】>【メルマガ配信設定】>二つとも"ON” に設定してください。 ◉クーポンのご利用は、商品ご購入手続きの際、最後の「内容確認ページ」で「クーポンを使用する」ボタンがあります。 そのボタンより、メールマガジンにてお送りしたクーポンコードを入力しますと、割引が適用されます。 ◉「会員様限定クーポン」は全商品に何度でもご利用いただけます。(一部対象外商品あり) ◉「スペシャルクーポン」は定価商品にご利用いただけます。 ※スペシャルクーポンで定価商品以外を間違ってご購入いただいてしまいますと、一旦注文をキャンセルしていただき、再度お買い直しいただくお手間をいただいてしまいます。お間違えなくご購入くださいませ。
Q

レビューについて

A
「会員登録」をしていただいて商品をご購入後、 ◉「ご使用後のレビュー」にご協力いただいた後、 メールアドレスをご連絡いただきますと 《30%OFFスペシャルクーポン》をお届けいたします! 【1】商品レビュー ▶︎glowSTORE ログイン https://glow-dd.stores.jp/login?redirect_uri=/ にログインしてください。 ▶︎マイページ > 購入履歴 > レビューを投稿する と進み、ご購入商品の「使用後の感想」をご記入お願いいたします。 ★ご購入から1週間後にお送りする「レビューメール」のリンクからもアクセスいただけます。 ★違う商品、または違う内容であれば、何度レビューしていただいても対象です。 ◉レビューした際の「ニックネーム」と「会員登録時のメールアドレス」をご記入の上「お問い合わせ」にてご連絡ください。 内容確認後、クーポンを送付させていただきます。
Q

プレゼントのクーポンが届かない場合

A
◉会員登録はお済みですか? →glowSTOREのクーポンは会員様へのメルマガにてお送りしております。<ゲスト購入>ではメルマガをお届けすることができません。 ◉ご購入から2週間以上経っても届きませんか? →プレゼントのクーポンは即日発行ではなく、およそ月の第1週目と3週目の2回に分けて配信しております。 ◉glowSTOREからのメルマガが迷惑メールに振り分けられていませんか? →一度メール受信フォルダの全てをご確認いただき、「受信する」設定に変更してくださいませ。 ◉<スペシャルクーポンの場合> 当店にレビューのご連絡をいただけましたか? →レビュー投稿に加えて、 glowSTOREお問い合わせ https://glow-dd.stores.jp/inquiry にて、「○○のレビューをしました」とお名前と共にご連絡いただく必要がございます。クーポン送付先を確認いたしますので、お忘れなくご記入ください。 ◉こちらに該当しない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
Q

お友達紹介プレゼントについて

A
★「ご紹介いただいた会員様」「紹介されたお友達」の両方にグロウのスキンケア商品をプレゼントするキャンペーンです。 詳しくは▶︎こちら https://glow-info.com/news/グロウのお友達紹介キャンペーン/ ◉お友達は必ず「新規会員登録」の上ご購入ください。ゲスト購入された場合は対象外となります。 ◉会員登録の後、会員様限定20%クーポンをお送りしますので「メルマガ配信設定」を2つともONにしてください。 ◉備考欄に必ずご紹介者のフルネームと、①洗顔ソープ ②G11ウォーター ③DDパーフェクトプラス のいずれかのご希望商品1点ご記入ください。※ご記入をお忘れになった場合、発送前であれば対応可能ですので、お早めにお問い合わせくださいませ。 詳しくはこちら▶︎ https://glow-info.com/news/グロウのお友達紹介キャンペーン/
Q

その他の疑問やご質問は

A
お気軽に当店までお問い合わせくださいませ